【情報】最強の発色とラグジュアリーなビジュアルのコスメブランド「items by」、日本で販売開始!

コスメティックブランド「items by」

 

グローバル化粧品セレクトショップ「COSKO」は、セレブリティブランドイーコマース企業「GRAYGO」とインフルエンサーのビョン・ジョンハさんがコラボレーションしたコスメブランド「items by」の日本正式発売を開始しました。

【items by(アイテムズ バイ)について】

items byは現代女性の日常の中、毎瞬間新しい価値を与える多様なアイテムのコレクションです。また、特定アイコンに専門性を持っているインフルエンサーと共に商品を企画・生産し消費者に新しい価値を伝えるサービスを提供しております。

ファーストタイトルは「items by Byun Jung Ha」、ビョン・ジョンハさんは日本でも大人気である3CEブランドの過去モデルで活動し、トレンディな女性の代表的なアイコンであります。

items by Byun Jung Haのリップスティックとリキッドリップスティックは、モデルとして活動しているビョン・ジョンハさんのトレンディなスタイルを基に、彼女が直接製品のカラーとテクスチャーのプロデュースに手掛けております。

特長

 

【製品特長】

■高級感あふれるケース

ゴールドとブラックの組み合わせのケースとなっておりラグジュアリーのような高級感溢れる仕上がりです。リップスティックの本体とキャップの間にマグネットが付いているためしっかり閉じられるので衛生的にご利用出来ます。

■8種ヒアルロン酸

8種のヒアルロン酸が含まれており、スムーズに塗られながら唇をしっとりと守ります。

■リップスティック

まるで羽のように軽く塗られながら一度タッチしてもちゃんとしたカラーが付きます。マットでありながらも軽く、最初の発色が変色されずずっと維持されますのでナチュラルなリップメイクが可能であり、グラデーションも鮮明なフールリップもどちらも完璧に表現できます。

(2ページに続く)

2020.07.30