【全文】ナム・ヒソク、キム・グラへの公開非難にネットユーザーたちは「軽率派と共感派」の賛否両論

何より放送界の同僚であり、後輩であるキム・グラに向かったナム・ヒソクの指摘が、あえて公にする必要があったのかという反応も大きい、SNSを通じて公に指摘に乗り出したナム・ヒソクの態度が残念だという反応だ。

この文がオンラインコミュニティやSNSなどを通じて広まり議論を呼んでいる。これに対してナム・ヒソクの所属事務所側は取材陣の連絡を避け、沈黙を守ることに一貫している状況だ。

以下、ナム・ヒソクのキム・グラへの指摘文全文

「ラジオスター」でキム・グラは、招待ゲストがコメントをする時に、本人の好みに合わなければ、背中を向けてしかめっ面をしたまま座っている。

自分のキャラクターであるが、本当に配慮のない姿勢だ。ただ自分のキャラクターを維持しようとする行為。

そのため何人かの若いゲストたちが出てきて、視聴者ではなく、彼の目に留まるための努力をする時がしばしばある。

WOW!korea提供

・B1A4シヌゥ、”ナム・ヒソク、脅迫メール(?)を送った”とラジオ放送で暴露

・<トレンドブログ>“遺伝子の神秘”そっくりすぎる韓国スターファミリー!!

・John-Hoon&秋山成勲ら、tvNバラエティ番組「父と私」出演へ

・“キム・グラの息子”ラッパーGREE、母への誹謗中傷に「ひねくれなかったのは母のおかげ」

2020.07.30