“T-ARAデビュー11周年”ソヨン&ウンジョン&ヒョミン「いつも恋しいメンバー・ファンの皆さんありがとう」

“T-ARAデビュー11周年”ソヨン&ウンジョン&ヒョミン「いつも恋しいメンバー・ファンの皆さんありがとう」

ガールズグループ「T-ARA」のメンバーらがデビュー11周年を記念し、ファンへ感謝を伝えた。

29日、ヒョミンはInstagramに「11周年をお祝いしてくれてありがとうごいます。毎回もらってばかりで。そしてお返しするという言葉だけでごめんね。表現は下手だけど、いつも近くにいてもありがたいし、恋しいメンバーたち、そしてわたしの青春を共にしてくれたファンの皆さん、本当にたくさん愛してる。2009年7月29日から11年が過ぎた今日」という書き込みを投稿した。

これと共に「T-ARA」と自身が発表したすべてのアルバムを撮った写真を公開してグループへの愛情を表現した。

またウンジョンも「T-ARAデビュー11周年。11年間共にしてくれてありがとう。大切なわたしの記憶」と綴り、手書きイメージを投稿した。

ソヨンはInstagramに「20090729、20200729今日T-ARAとソヨンのデビュー11周年です。お祝いしていただき本当にありがとうございます。一日も早く全世界が元気になって、遠くにいらっしゃるファン皆さんにも、一日も早くお会いできる日が来ることを願っています。愛しています」という文を掲載した。

ガールズグループ「T-ARA」は2009年シングルアルバム「嘘」でデビューし、「Roly Poly」や「Bo Peep Bo Peep」、「NUMBER NINE」、「SUGAR FREE」、「Lovey-Dovey」、「You drive me crazy」などをヒットさせ、人気を博した。活動中にリュ・ファヨン、ハン・アルム、チョン・ボラム、ソヨンはグループを脱退しており、現在はヒョミン、キュリ、ウンジョン、ジヨンが残っている。

 

WOW!korea提供

 

ソヨン(元T-ARA)、事務所移籍後“家族”となったキム・ホジュン&ヨンギと3ショット…番組に激励訪問

・「T-ara」出身ソヨン、「考えを見せるエンターテインメント」と専属契約

・<トレンドブログ>「T-ARA」ハム・ウンジョン、髪のお手入れ中にも眩しい美貌

・【全文】「T-ARA」出身ハン・アルム、31日男児を出産=“うちの子4kgで誕生”

2020.07.29