ジコ(ZICO)、入隊前最後の画報公開…「とらわれないアーティストになりたい」

ジコ(ZICO)、入隊前最後の画報公開…「とらわれないアーティストになりたい」

ジコが優れたファッション消化力を誇った。

29日、アーティストジコが入所前に残した最後の画報とファッションフィルムをファーストルックマガジンを通じて公開した。

今回の画報とビデオからのジコは、様々なアイテムを自由自在に消化して、自分だけのカリスマで視線を圧倒し、画報の完成度を倍にしたもの。

特にジコが撮影のために即座にアートワークを描き、現場スタッフの感心が出てきたという裏話だ。ジコの姿が込められたファッションフィルムはファーストルックのSNSで確認することができる。

ジコは撮影後に行われたインタビューで、音楽の話を共有したが、「僕は継続してその時その時自分がしたい音楽、新しい音楽をしたいと思う。また何かにとらわれず、様々な方向に枝を引き出すことができるアーティストになりたいんです。そして、皆さんがこっそりとその音楽を楽しむことを願ったんです。」と率直な心を表わした。

ジコは7月30日訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として服務する予定だ。

WOW!korea提供

 

“入隊D-3”ジコ(ZICO)、MINO(WINNER)の手料理を公開=「いただきます」

・ソンミ、”ジコ(ZICO)の「Any Song」が嫌いだった?”「知ってるお兄さん」

・ジコ(ZICO)、「Summer Hate」音源チャート1位…“2020年はジコの年”

・ジコ(ZICO)&Rain(ピ)、暑さを吹き飛ばす新曲「Summer Hate」発売

2020.07.29