ジコ(ZICO)、「Summer Hate」音源チャート1位…“2020年はジコの年”

ジコ(ZICO)、「Summer Hate」音源チャート1位…“2020年はジコの年”

プロデューサー兼アーティストジコ(ZICO)が新曲「Summer Hate」で音源チャート1位を占めた。

ジコは1日、初の夏アルバム「RANDOM BOX」を発表した中で、タイトル曲「Summer Hate」が現在(午前8時基準)メロン1位をはじめ、ジニー1位、バックス1位などの主要な音源チャートを掌握し、ジコの帰還を知らせた。また、収録曲全曲がチャートインに成功し、強大な音源パワーを立証した。

このようにジコは、今年1月に発表した「Any Song」で上半期歌謡界を席巻したのに続いて「Summer Hate」まで連続興行に成功し、2020年歌謡界を完全掌握した。

新曲「Summer Hate」は曲の流れに沿って自然に変わるリズムパターンとユニークなサウンドが印象的な曲で、猛暑に疲れた人の不快な一日を気の利いたライムとメタファーで表わしたジコ印の夏の歌だ。歌手Rain(ピ)がフィーチャリングに参加し特級シナジーを起こした。

これと共にジコは新曲「Summer Hate」のダンスチャレンジを開始した。誰でも真似することができる非常に楽しくて簡単な動作を重点に、暑い夏の「あおぎダンス」をポイントを与えた「Summer Hate」のダンスチャレンジは、すでに多くのファンたちの関心を呼び起こし、再びオンライン遊び文化ブームをリードする予定だ。

WOW!korea提供

 

ジコ(ZICO)&Rain(ピ)、暑さを吹き飛ばす新曲「Summer Hate」発売

・ジコ(ZICO)、ニュース番組に気象キャスターに…サプライズ出演も巧みに進行

・「PHOTO@ソウル」歌手ジコ(ZICO)、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」 収録のため放送局を訪れる

・4人編成になった「AB6IX」、ジコ(ZICO)のプロデュースでより“VIVID”になった「THE ANSWER」

2020.07.02

blank