「ダイナミック・デュオ」ゲコ、右腕骨折で手術…「しばらく治療に集中、心配いただき感謝」

「ダイナミック・デュオ」ゲコ、右腕骨折で手術…「しばらく治療に集中、心配いただき感謝」

「ダイナミック・デュオ」のゲコが腕を骨折し、手術を受けた。

29日、ゲコの所属事務所側関係者は「ゲコが右腕骨折で手術することになった」と明らかにした。

続いて「心配いただき、ありがとうございます。しばらく治療に集中するようにしたい」と述べた。

先にゲコの妻キム・スミさんはこの日の午前、インスタグラムに「手術が終わって疲れた顔で出てくる夫を見て普通の日常がどれだけありがたいか改めて気づきました。みんな怪我しないよう、常に気をつけて、健康でいてください。ゲコの快復も一緒に祈ってください」という文を掲載した。

これと共にキム・スミさんは病院で受けたテキストメッセージをキャプチャした画像も公開した。キャプチャ画像には「手術が開始されました」、「病室に移動します」という内容が入れられた。これに多くのファンはゲコを心配した。

ゲコは最近SBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」のOSTに参加した。

WOW!korea提供

 

ソン・シギョン&BoA&キム・ジョングク&「ダイナミック・デュオ」、新番組「ボイスコリア2020」でコーチ役に

・「ダイナミック・デュオ」&「EXO」CHEN、3年ぶりにコラボ=23日に発表

・「ダイナミック・デュオ」、ヒップホップの名家は健在=9thフルアルバム“3つの期待ポイント”

・故ソルリの元恋人チェザ所属「ダイナミック・デュオ」、アルバム発売延期・スケジュール不参加=故ソルリ哀悼

2020.07.29