Highlightユン・ドゥジュン、“一人暮らしは寂しい。灯りをつけて家を出る”「キム・ヨンチョルのパワーFM」

またドゥジュンは「ひとりで生活して7年ほどになった」として、「家に入ったときにすごく空虚で、いつも灯りとTVをつけたまま出る。そうでないと耐えられない」と述べた。特にドゥジュンは「YouTubeとTVをたくさん見る。友人とゲームもたくさんする。よく眠れなくてひとりでお酒を飲んだりもするが、そんな習慣を直そうとしている」と伝えた。

ドゥジュンは、「芸能人になったことを後悔しない人はいないと思う」として、「芸能人になっていなければ、普通の会社員や体育の先生が夢だったから努力したと思う」と伝えた。加えてドゥジュンは「いつから歌手になりたくて、いつ始めたのかという質問だ。重要な契機があったが、夢というのは蓄積されると思う。回答が難しい」として、インタビューで最も困った質問に選んだ。

最後にドゥジュンは、Highlightのヤン・ヨソプの除隊についても語った。「ヤン・ヨソプの除隊は、1か月度残っている。ファンの方々と同じように僕も期待している」と話した。
ドゥジュンは27日、デビュー後11年ぶりにソロ1stミニアルバム「Daybreak」を発売した。

・【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、「人生楽しくなかった、僕と言う存在は皆さんのおかげ」…酔っぱらった本音

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、タイトル曲「Lonely Night」のティーザー公開…しっとりとした夜明けの感性

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、初ソロアルバム「Daybreak」ハイライトメドレー公開

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、初ソロアルバム「Daybreak」のトラックリスト公開

2020.07.28