Highlightユン・ドゥジュン、“一人暮らしは寂しい。灯りをつけて家を出る”「キム・ヨンチョルのパワーFM」

「キム・ヨンチョルのパワーFM」でHighlightユン・ドゥジュンが久しぶりのラジオ出演にも愉快なトークを披露してリスナーに笑いとヒーリングをもたらした。
28日午前に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、デビュー後初めてのソロアルバムを発売したドゥジュンがゲストで出演し、「除隊して3~4ヶ月になった。ありがとうございます。ホントによく寝た。朝型人間ではないので、キム・ヨンチョル兄さんが本当にすごいと思った」と明らかにした。

続いてドゥジュンは「今年デビュー12年目だ。朝のラジオは初めてだ。今とても緊張している。とても心配だ。でも、思ったより雰囲気が明るくてよかった」としながらも「『キム・ヨンチョルのパワーFM』に来た気分を10文字で話してほしい」というキム・ヨンチョルの言葉に「朝だが、ぴりっとしている」とし、「朝は憂鬱なことがあったが、『キム・ヨンチョルのパワーFM』出演のおかげでぴりっとして感じられなかった感情を感じることができた」と伝えた。

「知人や軍隊の同期にたくさんお祝いをもらった。Highlightのメンバーからも当然きた。NSにもたくさん応援してくれて連絡もたくさん来た」というドゥジュンは、1stソロアルバム発売の心境を明らかにした。「あまりにも大きなプレッシャーだった。ひとりでするということ自体がプレッシャーだった。メンバーがいないということを強く感じた」と付け加え。

(2ページに続く)

・【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、「人生楽しくなかった、僕と言う存在は皆さんのおかげ」…酔っぱらった本音

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、タイトル曲「Lonely Night」のティーザー公開…しっとりとした夜明けの感性

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、初ソロアルバム「Daybreak」ハイライトメドレー公開

・ユン・ドゥジュン(Highlight)、初ソロアルバム「Daybreak」のトラックリスト公開

2020.07.28

blank