≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」7話、ファン・ジョンウムXユン・ヒョンミンXソ・ジフンの三角関係

 

一方、キム・ソンヒ(チェ・ ミョンギル)は病院で散歩をするヒョンジュとジウに接近。顔を近づけて確認した後、ソン・ミンジュと似ていると驚き、言葉を失った。続けて、ソン・ミンジュに対する情報を集めていた中、ジウも彼女について聞いて回っていたという事実を知り、その意図は何なのか不思議がった。

また、ドギョムはお見舞いにきたハン・ソユン(チョ・ウリ)を通して、ジウがヒョンジュに良くしていると知って落ち着かない感情をみせた。

さらに、ジウがヒョンジュに送った願いメモの真相が明かされた。過去、警察に追われていたジンホとミンジュはハンソホテルの裏に隠れて、流れてきたジャズミュージックを聴きながら、必ずまたここに来てダンスをしようと約束した。ジウはホテルに招待したヒョンジュに前世での音楽を聴かせ、また前世の記憶に直面するソ・ヒョンジュの姿が展開をより興味深くしたのだった。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」6話、チェ・ミョンギルがファン・ジョンウムとユン・ヒョンミンが一緒にいるのを見て涙

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」4話、ソ・ジフンがファン・ジョンウムに告白

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」3話、ソ・ジフン、ユン・ヒョンミンを挑発「ファン・ジョンウムと今日から付き合う」

・<トレンドブログ>女優ファン・ジョンウム、オフィスルック着て“カシャッ”…かわカッコいいヒロイン

2020.07.28