イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、娘の幼稚園に駆け付けた父母モーメント「悪の花」

 

このふたりと瓜ふたつのかわいい娘ペク・ウナ(ジョン・ソヨン)は、見ているだけで自然に笑顔にしてくれる和睦のアイコンとして視聴者の心まで溶かす必殺の愛嬌を予告している。
幸せな家族の日常を期待させる中、突然鼻血を出したペク・ウナの知らせを聞いて、幼稚園に駆け付けたペク・ヒソンとチャ・ジウォンの姿が視線が集めている。

娘の顔をなでながら心配そうな眼差しを送る母親のチャ・ジウォンと、笑顔と共に断固とした表情で立ち上がった父親ペク・ヒソン。園児同志の争いに対処する親の真剣さがうかがわれて事件の真相に対する好奇心を誘っている。
こんな幸せそうに見える家族に隠された秘密とは何なのか、またチャ・ジウォンがどうして「14年間愛してきた夫が連続殺人犯の疑いがあったら?」という混乱に直面するのか、予測できない独創的な展開が期待される。

愛さえ演じた男ペク・ヒソンと、彼の正体を疑いし始めた妻のチャ・ジウォン、顔を背けたい真実の前に立つふたりの密度の高い感性追跡劇を描く「悪の華」は、29日夜10時50分に韓国で初放送される。

・俳優イ・ジュンギ、出演ドラマ「悪の花」の初放送控えてビハインドカット大放出!!

イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、お互いに付けたドラマ「悪の花」での点数は?

・イ・ジュンギ、明るい日差しのような笑顔…多様な魅力にあふれたグラビア撮影のビハインド公開(動画あり)

イ・ジュンギ&ムン・チェウォン「悪の華」、ハイライト映像公開…本格サスペンスメロ(動画あり)

2020.07.27