キム・スヒョン、謎のソ・イェジの手紙発見?…「サイコだけど大丈夫」衝撃の展開予告

 

また、ふたりは粘り強い説得と努力の末、ふたりの嘘に傷ついたムン・サンテ(オ・ジョンセ)の心を開いた、兄弟は再びコ・ムニョンの城に戻ってきた。そんな中で城の地下にコ・ムニョンの母親と思われる人物が現れ、彼女が帰ってきたのかに対する好奇心を与えた。
公開された写真のムン・ガンテの手には黒い封筒がひとつあり、これを見る彼の表情と雰囲気が普通ではないことを感じさせている。出所が不明な封筒は、ムン・ガンテがコ・ムニョンが幼年時代を過ごした城の書斎で発見したもので、その中には奇妙なメッセージと予期せぬ品物があり、ムン・ガンテはもちろん見る人まで驚かせる予定だ。

「サイコだけど大丈夫」は、「ゾンビの子供」、「王様の耳はロバの耳」のようにサブタイトルで劇中でコ・ムニョンが執筆した童話や実際に存在する童話を選択して、ドラマのメッセージを直接的間接的に伝えている。ムン・ガンテが謎の封筒を発見することになるのも童話の内容と関連するのはもちろん、謎として残っていた過去の事件が本格的に頭をもたげるきっかけとなり、視聴者の集中度をさらに高めると期待されている。

tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、手に余るような人生の重さによって愛を拒否する精神病棟の保護士ムン・ガンテと、生まれながらに愛を知らない童話作家コ・ムニョンが、お互いの傷を抱いて治癒していく童話のような愛に関する少し奇妙なロマンチックコメディ。
鳥肌の立つような展開を予告するtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」12話は、26日(日)夜9時から 放送される。

・キム・スヒョン、唯一の友達チョ・ジェスと制服姿でポーズ…高校生のようなビジュアル

≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」11話、オ・ジョンセがキム・スヒョン&ソ・イェジを受け入れる

キム・スヒョン&ソ・イェジ、初々しい高校生カップルに変身「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」で共演のソ・イェジと“恋人感”あふれるショットを公開

2020.07.26