キム・スヒョン&ソ・イェジ、初々しい高校生カップルに変身「サイコだけど大丈夫」

「サイコだけど大丈夫」でキム・スヒョンとソ・イェジが、高校生に変身する。
tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)とコ・ムニョン(ソ・イェジ)が制服姿で対面する姿を公開して視線をひきつけている。

先週の放送では、コ・ムニョンと爽快な逸脱を楽しんだムン・ガンテが、兄のムン・サンテ(オ・ジョンセ)が起こした暴動に再び現実を直視することになった。続いて彼はコ・ムニョンに「君は僕にとって爆竹のようなものだった。つかの間のイベント。十分楽しんだからもうやめて跡形もなく消えてくれたらいい」として、これ以上ないような残酷な言葉で別れを告げて見る人の胸まで痛めた。

しかし、ドラマの最後には精神病院の患者パク・オクラン(カン・ジウン)が病院を脱出すると、コ・ムニョンを尋ねて行ったと思ったムン・ガンテは、再びなりふり構わず城に向かって、劇的な緊張感が最高値に達した。

(2ページに続く)

・キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」で共演のソ・イェジと“恋人感”あふれるショットを公開

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョンVSオ・ジョンセ、兄弟げんか…もうひと勝負を予告

・“イケメン+キュートすべてして”…キム・スヒョン、木の枝をくわえて“ぼんやりした表情”

・キム・スヒョンとソ・イェジの空間“コ・ムニョンの城”のセットを電撃公開…「サイコだけど大丈夫」

2020.07.25