キム・スヒョン&ソ・イェジ、初々しい高校生カップルに変身「サイコだけど大丈夫」

こうしてムン・ガンテとコ・ムニョンの予測できないロマンスが視聴者をやきもきさせている中、ふたりの非常に特別なシーンがとらえられて注目を集めた。公開された写真では、制服を着たムン・ガンテとコ・ムニョンが直面していて好奇心をかきたてている。
何といっても一度も見たことのないふたりの高校生時代の姿で一層関心を集めている。初々しいムン・ガンテと清純な女子高生コ・ムニョンの組み合わせが新鮮さを倍加し、これにムン・ガンテの詩入のチョ・ジェス(カン・ギドゥン)まで合流して風変りな楽しさをプレゼントしている。

ムン・ガンテとコ・ムニョンが過去に戻った理由は何なのか。また、黒雲が立ちもめたふたりの愛情前線は曇りから晴れに移行することができるのか、視聴者の期待も高まっている。
一方、手に余るほどの人生の重さに愛を拒否する精神病棟の保護士ムン・ガンテと、生まれながらに愛を知らない童話作家コ・ムニョンが、お互いの傷を抱いて治癒していく童話のような愛に関する少し奇妙なロマンチックコメディドラマ「サイコだけど大丈夫」は、25日午後9時から11話が放送される。

・キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」で共演のソ・イェジと“恋人感”あふれるショットを公開

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョンVSオ・ジョンセ、兄弟げんか…もうひと勝負を予告

・“イケメン+キュートすべてして”…キム・スヒョン、木の枝をくわえて“ぼんやりした表情”

・キム・スヒョンとソ・イェジの空間“コ・ムニョンの城”のセットを電撃公開…「サイコだけど大丈夫」

2020.07.25