俳優オ・ジョンセ、「サイコだけど大丈夫」のムン・サンテの姿のまま、ファンと遊園地に.. ”障害を持つ妹が知らせた温かい美談”


俳優オ・ジョンセの美談がオンラインを熱くしている。

オ・ジョンセは去る25日、ソウルのある遊園地にtvN週末ドラマ「サイコだけど大丈夫」の視聴者と一緒に訪れた。オ・ジョンセは劇中の役であるムン・サンテの装いのままで現れ、彼と共に遊園地で乗り物に乗った人は、実際に障害を持つファンAさんであった。

オ・ジョンセの美談はAさんの妹がオンラインに記事を掲載したことで知らされた。美談が公開されるまで「サイコだけど大丈夫」側は、何も知らなかったほど、秘密裏に慎重に善行をした。心から出会いを持ったが、もしかしたらわからない誤解でAさんが傷を受けないかと心配していたという。

Aさんの妹は「兄が『サイコだけど大丈夫』でムン・サンテがコ・ムニョン(ソ・イェジ)作家のファンサイン会に行って大声を出し泣き叫ぶ姿が出てきたとき、兄はサンテと一緒に悲しんで『僕が守ってあげなければならない』と言った」とし、「そのシーンの後に兄は『サンテ兄さんに会いたい』と、『兄さんと遊園地に行ったり、キャンプなどをしたい』と何度も話した」と、伝えた。

そして「兄の切実なお願いに、このような話を(オ・ジョンセの所属事務所に)伝達することになりオ・ジョンセさんが兄に会ってくれると言われた」と、説明した。

Aさんに会いに来たオ・ジョンセは、身なりからヘアスタイルまでムン・サンテの姿のままで、Aさんのためにムン・サンテのままで行動した。

(2ページに続く)

  • 俳優オ・ジョンセ、「サイコだけど大丈夫」、「模範刑事」”両作品同時出演で視聴者不快かもしれない”
  • キム・スヒョン&オ・ジョンセ、感動的な兄弟ポスター公開…切ない兄弟愛「サイコだけど大丈夫」
  • キム・スヒョン&オ・ジョンセ、今夏の笑いと涙のボタン…兄弟演技に期待「サイコだけど大丈夫」
  • キム・スヒョン&オ・ジョンセ、氷の川でのトラウマ騒動後のふたりだけの時間「サイコだけど大丈夫」
  •  

    2020.07.25