「夏休み」チョン・ユミ&チェ・ウシク、“パク・ソジュン、行かないで”…親友ケミをより一層輝かせたユン食堂のバイトくん

3人はランチでフレンチトーストを作りった。 チェ・ウシクは自身がやると言ったが、卵に浸ったトーストを焼きながら自信のなさそうな姿を見せて笑いを誘った。 食事後、チェ・ウシクは再び“グアバソング”を歌って爆笑させた。

チェ・ウシクとパク・ソジュンは昨夜話したバドミントンをした。 チェ・ウシクは一息入れるふりをして時間差で攻撃して笑わせた。 2人は電気線を基準に定め、そうしているうちに屋根にシャトルコックが上がってしまって爆笑させた。

チェ・ウシクはとても一生懸命にバドミントンしずぎて「胃液が上がってくる。 あとで夜にまた打たなければならないようだ」と、話して笑いをかもし出した。 チェ・ウシクは、パク・ソジュンの脚を見ていて「たくましい。 兄さん前はこれ程しゃなかったのに」と、話した。 チョン・ユミは部屋にあったバランスボードで運動をした。 チェ・ウシクは「バランスをこのように合わせるんだな」と、サーフィンの姿勢を取って笑いを誘いました。

そして、3人は海水浴場に行く準備をした。 チェ・ウシクとパク・ソジュンは浮き輪をふくらまし始めた。 パク・ソジュンは「これも運動だ」として熱心にポンプを誘導して爆笑させた。 家の前にある海辺に出て行った3人は準備運動後、海に飛び込んで水泳を楽しんだ。

 

  • 「BTS」のV、「夏休み」にサプライズ登場…親友パク・ソジュン&チェ・ウシクと話に花が咲く
  • 俳優パク・ソジュン、tvN「夏休み」でBTS(防弾少年団)Vとビデオ通話…V“何を食べようか悩んでる”
  • パク・ソジュン、バラエティ番組「夏休み」で万能家事上手ぶりを披露…チョン・ユミやチェ・ウシクと青春を満喫
  • 「バラコラ」新バラエティ「夏休み」初回ゲスト・パク・ソジュン! 親友チェ・ウシクの最新マスクストラップに興味津々!?
  •  

     

    2020.07.25