「夏休み」チョン・ユミ&チェ・ウシク、“パク・ソジュン、行かないで”…親友ケミをより一層輝かせたユン食堂のバイトくん


俳優のパク・ソジュンが、“ユン食堂”のアルバイト出身らしく多様な分野で能力を表わした。

24日放送されたtvNのバラエティー番組「夏休み」では、チョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュンが共に3日目の日常を迎えた。

先立ってスイカを手に登場したパク・ソジュンは、チョン・ユミとチェ・ウシクの隣でコーヒー豆を挽いて、料理を手伝って皿洗いをするなど、多様な仕事の手伝いをした。 パク・ソジュンのおかげでより豊かな時間を過ごしたチョン・ユミとチェ・ウシクは「行かないとダメなのか」と、尋ねて笑いを誘いました。

3人はこの日、3日目の朝を迎えた。 チェ・ウシクは、チョン・ユミが準備した生アーモンドを味わった後「アーモンドをこのように食べるのは初めてだ」と話した。 引き続きパンにジャムを塗って「なんだか海外に来た気分だ」と言った。 チェ・ウシクは先立って自身が朝食を準備した時間を言及して、「7時に食べたらさらにおいしかったのに」と、パンに対する残念さを伝えた。

チェ・ウシクが作った目玉焼きを味わったパク・ソジュンは「青鸞(セイラン)の卵だからと味がちょっと違う」と、話した。 しばらくしてパク・ソジュンは「椅子がつぶれたようだ」として立ち上がって周囲を爆笑させました。 これに対しチェ・ウシクは「それ素敵な椅子なのに」と、残念がった。 この姿を見たチョン・ユミは「君たちと一緒にいれば本当におもしろい」と、羨んだ。

チョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュンは朝の食事を終えた後、各自すべき仕事に乗り出しました。 チョン・ユミは自転車に乗ってでかけたし、チェ・ウシクとパク・ソジュンは皿洗いをした。 チョン・ユミは誰もいない海辺の道を自転車に乗って走った。 皿洗いを終えたチェ・ウシクはベッドに横になった。

チョン・ユミは「昨日できない運動をするところだ」と、海辺を見物しました。 さわやかな海を見たチョン・ユミは「今すぐにでもに飛び込みたい」と、ときめきを表した。

(2ページに続く)

  • 「BTS」のV、「夏休み」にサプライズ登場…親友パク・ソジュン&チェ・ウシクと話に花が咲く
  • 俳優パク・ソジュン、tvN「夏休み」でBTS(防弾少年団)Vとビデオ通話…V“何を食べようか悩んでる”
  • パク・ソジュン、バラエティ番組「夏休み」で万能家事上手ぶりを披露…チョン・ユミやチェ・ウシクと青春を満喫
  • 「バラコラ」新バラエティ「夏休み」初回ゲスト・パク・ソジュン! 親友チェ・ウシクの最新マスクストラップに興味津々!?
  • 2020.07.25