【公式】BoA、「知ってるお兄さん」に出演を控え「イ・スマン先生と舌戦を繰り広げた」と告白

【公式】BoA、「知ってるお兄さん」に出演を控え「イ・スマン先生と舌戦を繰り広げた」と告白

女性ソロ歌手のBoAが「『知ってるお兄さん』の出演を控え、イ・スマンと争った」と明らかにした。

今月25日夜9時に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、“アジアの星”BoAと“ソンバラ(ソン・シギョン+バラード)”のソン・シギョンが転校生(ゲスト)として登場し、ユーモアあふれるバラエティ感覚を披露する。

最近進行された「知ってるお兄さん」の収録で2人は、登場から口論になりながら“兄妹コンビネーション”を誇り、ほほえましさを醸し出した。ソン・シギョンは「歌手としてBoAを尊敬する」とし、過去に海外であったエピソードを伝え和やかな雰囲気を続けた。しかし続くBoAの一言が一転して笑いを醸し出したという。

同日BoAは「『知ってるお兄さん』の出演を控え、(所属事務所の創業者である)イ・スマン先生と舌戦を繰り広げた」と明かし関心を誘った。以前BoAが「知ってるお兄さん」に出演した回についてイ・スマンがコメントをし、BoAはこれに反発をし明け方まで神経戦を続けたという。

2人の争いを隣で見守っていたヒチョル(SUPER JUNIOR)も当時の状況を再現し、生き生きと話を伝えた。BoAとイ・スマンの話を聞いたお兄さん(番組レギュラー)たちは、「本当に父と娘のようだ」と爆笑をしたという。

BoAがイ・スマンと繰り広げた舌戦、その詳しい話は25日午後9時から韓国で放送される「知ってるお兄さん」で確認することができる。

WOW!korea提供

  • BoA、来月デビュー20周年を迎え雑誌表紙を飾る「自分に『誇らしい』と言ってあげたい、ファンは友人のようだ」
  • パク・シネ、BoAら、シャネルにサン・ローランなどブランドを着たスターたちのスタイリング
  • 「ボイスコリア2020」BoA、エースコーチとして大活躍、完全舞台を導く情熱
  • 20分で完売した幻の8冊セット! BTSプレミアムBOX『billboard BTS limited-edition box』の完全限定発売が決定!(動画あり)
  • 2020.07.24