映画「ドリーム」パク・ソジュン&IU、そろってバラエティ出撃

IUは、23日に放送される「車輪のついた家」にゲストで出演する。ヘリとラ・ミラン、コン・ヒョジン、イ・ソンギョンに続く4番目のゲストだ。IUは、昨年9月に放送が終了した「ホテルデルーナ」でヨ・ジングと恋人として息を合わせた。またIUは「車輪のついた家」で初めてヨ・ジングの知り合いとしてのゲストでもある。

公開された予告編でIUは、「車輪のついた家」のメンバーであるソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングとパラグライダーにチャレンジした。IUはヨ・ジングが「想像もできなかった」と言うと、「私もパラグライダーをするとは知らなかった」とし、「忘れられないと思う」としながら「車輪のついた家」への愛情を見せた。また、IUが放送中に涙を浮かべたと伝えられて関心を集めている。
「車輪のついた家」の演出を引き受けたカン・グンPDは、「ヨ・ジングがIUのために事前にレシピを探すなど、これまでよりもゲストを迎えるために準備を熱心にした。IUもソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングのために真心いっぱいの贈り物を持って来て懐かしく再会した」と耳打ちして期待を高めた。

パク・ソジュンとIUは共に、出演するバラエティやドラマが全て話題を集めるなど、今回のバラエティではどのような活躍を見せてくれるか、さらに注目されている。
また、パク・ソジュンとIUが出演する「ドリーム」は、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手と生まれて初めてボールに触ってみる特別な代表選手たちのワールドカップ挑戦を描いた作品で、イ・ビョンホン監督がメガホンを取った。

・パク・ソジュン、褐色に焼けた肌を公開…“たくさん焼けました”

俳優パク・ソジュン、1人2役でユッケジャンとソルロンタンを紹介(動画あり)

・【時代劇が面白い】パク・ソジュン主演ドラマの題名となった花郎(ファラン)とは何か(特別編)

・「バラコラ」新バラエティ「夏休み」初回ゲスト・パク・ソジュン! 親友チェ・ウシクの最新マスクストラップに興味津々!?

2020.07.23