キム・テヒ、ブームを巻き起こした夫・Rain(ピ)のⅭⅯを真似た新ⅭⅯが話題に「華やかなチーズが私を包む」(動画あり)

夫Rain(ピ)のヒット曲「GANG」をオマージュしたキム・テヒの新ⅭⅯが話題だ。

23日、キム・テヒがCF出演するアイスクリームメーカーのYouTubeチャンネルには、「Queen is Back 新たに帰ってきた」というタイトルのⅭⅯ映像が掲載された。

ⅭⅯは「Queen is back(女王が帰ってきた)」というフレーズが登場しキム・テヒにスポットが当てられる。続いてキム・テヒは、「新たに帰ってきたわ」と話す。これは、Rain(ピ)の人気ⅭⅯのフレーズである「Rain is back(Rainが帰ってきた)」とヒット曲「GANG」の導入部の歌詞 「再び帰ってきた 僕の名前はRain」を連想させる。


続いてキム・テヒは「みんな認めることになるはず」と言い、「華やかなチーズが、甘いベリーが、柔らかいクッキーが私を包む」という歌詞が流れる。これは「華やかなライトが僕を包む」というRain(ピ)の「GANG」の流行語をオマジョーしたもの。また、キム・テヒは濃い目のスモーキーメイクで高級感漂う白のスーツを身につけ、大きな椅子に座り魅惑的な雰囲気で視線を奪う。

これを見たネットユーザーたちは、Rain(ピ)の「GANG」を言及しながら「息の合う夫婦」「これも1日1回視聴しないと」などの熱い反応を見せている。

これに先がけRain(ピ)も「GANG」の爆発的な人気によりスナック菓子のCFモデルに起用された。現在、Rain(ピ)はMBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」に出演し、ユニットグループSSAK3を結成し、ユ・ジェソクやイ・ヒョリなどと共に活動している。

Rain(ピ)に続き、妻のキム・テヒのオマージュⅭⅯまで公開され、夫婦を包み込む「GANG」ブームはしばらく続きそうだ。

 

キム・テヒ「自分の写真を撮らずに暮らしている」…二人の娘を育てるのに忙しいのかな

・女優キム・テヒ、角度関係なくまぶしい美貌「さすがキム・テヒ」

・イ・ヒョリ(Fin.K.L)、キム・テヒとドラマ共演した映像が公開…Rain(ピ)「家族はいじらないで」

・キム・テヒ「ハイバイ、ママ!」終了コメント「たまった家事で慌ただしくて、やっとご挨拶できる」

2020.07.23