イ・ヒョリ(Fin.K.L)、キム・テヒとドラマ共演した映像が公開…Rain(ピ)「家族はいじらないで」

イ・ヒョリ(Fin.K.L)と女優のキム・テヒによる過去の映像が電撃公開された。

30日午後6時30分から韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」では、過去にシットコムドラマを撮影したイ・ヒョリとキム・テヒの映像が公開された。

イ・ヒョリは映像が公開されると「シットコムを撮った時」だとし、「あなたの奥さんだ」と述べた。これにキム・テヒの夫であるRain(ピ)は「家族はいじるな」と叫んだ。

映像でイ・ヒョリとキム・テヒはもみ合いになった。イ・ヒョリは「どっちが勝つか見てみて。足で蹴った」と説明し、Rain(ピ)は「2人は何をしているんだ」と述べた。またクロスカウンターでお互い拳を飛ばす姿にRain(ピ)は「2人とも本当に少女のようだ」と感嘆した。

イ・ヒョリはキム・テヒも男女ユニットを一緒にやろうと述べ、「それではみんなサンスン(イ・ヒョリの夫でシンガーソングライターのイ・サンスン)オッパも歌って『Honey Family(男女ヒップホップグループ)』のようにファミリーを作る」と提案した。またイ・ヒョリは「ビジュアル担当は1人だが?」とRain(ピ)に2人のうち1人を選ぶように述べ、Rain(ピ)は「キム・テヒでしょう」答えた。

イ・ヒョリは「賢明だ」と感嘆した。その一方でイ・ヒョリは「あなたの夫婦生活はどう?しっとりしてる?私たちは砂漠だ。何もなくてがらんとしている」と遠慮のないトークを続け皆を爆笑させた。

WOW!korea提供

  • イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、「10 Minutes」2020verをパフォーマンス=「遊ぶなら何する?」男女ユニット編
  • ユ・ジェソク&イ・ヒョリ(Fin.K.L.)&Rain(ピ)、ついに男女ユニットを結成…番組SNSが3ショット公開
  • イ・ヒョリ(Fin.K.L)、愛犬と夫イ・サンスンとの“おうち時間”を披露
  • 歌手イ・ヒョリ、まるで「犬王国」の日常公開 「新型コロナの影響で引渡しできなかった」と明かす
  • 2020.05.30