『エクストリーム・ジョブ』の制作陣が放つ、 奇想天外で大爆笑必至な【極秘】動物園再建プロジェクト!映画『シークレット・ジョブ』衝撃映像到着!

「動画」深夜のコンビニにゴリラ襲撃!?『シークレット・ジョブ』特別映像

舞台となったのは深夜のコンビニエンスストア。客の居ない静かな店内、「君より俺のほうが愛してる」と電話越しに恋人に甘いセリフを囁く男性店員。人の気配を感じた彼が「来客か…」と顔を上げると、そこには鼻息の荒いゴリラの姿が!唸り声を上げ、激しくドラミングして威嚇する、握力が 400~500kg とされるゴリラの迫力を前に、店員は腰を抜かし、ただただ情けない叫び声を上げるのみ。その後、混沌とした店内、通報により駆けつけた警察官は、店員のゴリラによって店内が荒らされたあげく、防犯カメラの映像もゴリラに持ち去られたという店員の証言を信じるはずもなく、「イタズラかよ」と言わんばかりの深い溜め息をついて店を後にするのでした。
もちろん中には人が入っている“はず”のゴリラ。彼はなぜコンビニエンスストアを襲撃したのか?ゴリラの目的とは一体!?その笑撃の真相はぜひスクリーンでお確かめください!

© 2020 ACEMAKER MOVIEWORKS & about Film, DCG PLUS. All Rights Reserved.

【あらすじ】 有名法律事務所の見習い弁護士テスに訪れた一世一代のチャンス。それは、廃業寸前の動物園‟ドンサンパーク”の経営をわずか 3 ヶ月で立て直すことだった。客はおろか動物すらほとんど残っていない動物園を救うため、新園長に赴任したテスの崖っぷちの打開策はスタッフたちが動物に扮装して勤務するという奇想天外なものだった。ホッキョクグマ、ライオン、キリン、ゴリラ、ナマケモノの着ぐるみに身を包み偽装勤務を始めたドンサンパークの 5 人組。
黙っているのは基本で、首や肩こりに悩まされながらの奮闘が続く中、のどが渇いたテスはホッキョクグマに扮装していることを忘れて観客の前でコーラを飲んでしまう…。(3ページに続く)

2020.07.23