女優ハン・チェア、レギンス女神のオーラ…マスクをしても絶世の美人

女優ハン・チェア、レギンス女神のオーラ…マスクをしても絶世の美人

女優ハン・チェアが「レギンス女神」らしい美しさを誇った。

ハン・チェアは22日の夜、SNSに「愛する空間で」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ピラティス器具の上に座って携帯電話を見ているハン・チェアの姿が収められている。ハン・チェアは、レギンススポーツウェアから靴下、そしてマスクまで入念に着用した姿である。髪をあげたハン・チェアは、運動の準備をするように器具に上がった姿だ。

何よりもハン・チェアは、スポーツウェア姿も変わらない美貌を表わしていて目を引く。マスクで顔を隠した横顔でも、特有の美貌が伝えられた。

ハン・チェアは、2018年のサッカー監督チャ・ボムの息子チャ・セッチと結婚し、同年、最初の娘が生まれた。結婚後育児に専念しており、SNSで近況など日常を伝えている。

WOW!korea提供

 

女優ハン・チェア、“冷蔵庫ズボン”姿で外出「お腹が空いた衝動で飛び出して来た」

・女優ハン・チェア、”育児奮闘記”明かす 「朝から戦争」

・【全文】女優ハン・チェア、夫の飲酒運転事故を謝罪「申し訳ない」

・女優ハン・チェア、夫チャ・セッチの飲酒運転事故が1審で執行猶予…事故内容や結婚時の経過を回顧

2020.07.23