【全文】女優ハン・チェア、夫の飲酒運転事故を謝罪「申し訳ない」

チャ・ボムグン元サッカー韓国代表監督の息子チャ・セッチ氏が飲酒運転事故を起こし、書類送検された中、妻で女優ハン・チェアが謝罪の意を伝えた。

24日、ハン・チェアは自身のSNSに「わたしの夫の事件に記事で接し、多くの方々が失望をしたことと思います」とし「今回のことは明らかに誤った行動であり、絶対にしてはならないことなので、弁解の余地もなく、このようにお詫びいたします。申し訳ありません」と伝えた。

以下、ハン・チェアがSNSに掲載した全文。

こんにちは。ハン・チェアです。

良くない知らせでごあいさつすることになり、まずお詫び申し上げます。

午前、夫の事件に記事で接し、多くの方々が失望したことと思います。

夫の今回のことは明らかに誤った行動であり、絶対にしてはならないことなので、弁解の余地もなく、このようにお詫びいたします。申し訳ありません。

夫の過ちも、わたしの家族やわたしの過ちであるため、わたしの内助が足りなかったと感じています。申し訳ありません。

今後はこのようなことが発生しないよう、さらにたくさん努力します。申し訳ありませんとしか申し上げる言葉がありません。もう一度心よりお詫びいたします。

WOW!korea提供

2019.12.24

blank