「インタビュー」青空少年 初めてのオフィシャルインタビュー到着!「MV撮影のエピソード」 「最近嬉しかったことは?」

ダブルディー

ーーこれまでの活動で一番印象に残っている思い出はなんですか?

ボン:「THE SHOW」に初出演した時です。

テウン:デビューをしてから経験した全ての事が初めてで、活動1つ1つが記憶に残っています。

ダブルディー:「YESSIR」初放送が一番記憶に残っています。

スンヒョン:日本で行った色々な公演も思い出ですし、韓国での初めての音楽番組の時もすごく緊張したせいで足の力が抜けてしまったことを覚えています。

ーー日本活動でのハプニングや、宿舎(日本でも韓国でも)での出来事があれば教えてください。

ボン:日本にいる間、しばらく鍋にハマって宿舎で毎日鍋を作って食べていました。

テウン:2回目の日本活動の時は冬だったのですが、スンヒョン君が電気代を気にしてヒーターを切っていたのでひどく寒かったです(笑)寒くて目が覚めた時、冬の王国かと思いました(涙)

ダブルディー:公演を終えて、宿舎で一人でプッシュアップをしていたらものすごく疲れてしまってそのまま眠ってしまったことがありました^^

スンヒョン:(日本で)シャワーをしていた時に地震が起きてすっごく驚きました。

ーー最近嬉しかったことは何ですか?

ボン:Vliveのハートが600万を達成した事。

ダブルディー:最近ではないかもしれないですが、僕たち青空少年デビュー1周年の時沢山の方が祝ってくださって嬉しかったです。

テウン:最近は少し沢山の方が僕たちに関心を持って下さるようになったと思いますが、そのおかげで以前より沢山の方に僕の声を聴いていただくことが出来てうれしいですし、感謝しています。

スンヒョン:沢山練習をしたアクロバットが成功した時。

(4ページへ続く)

  • ボーイズグループ「青空少年」、4日後にカムバック控えティーザー公開
  • キム・ウビンがナレーションで約3年ぶりに復帰!ネイチャードキュメンタリー 『ヒューマニマル-HUMANIMAL-』4月日本初放送 『K-POPアイドルスタースポーツ選手権2020』
  • 「2020旧正月特集アイドル陸上大会」、「SEVENTEEN」「MONSTA X」「ITZY」ら出場者が確定!
  • 「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”
  • 2020.07.22