「インタビュー」青空少年 初めてのオフィシャルインタビュー到着!「MV撮影のエピソード」 「最近嬉しかったことは?」

ボン

ーー自分たちの曲で一番おすすめの曲は?

ボン:「Question」デビュー曲なので愛着があります。

テウン:「Question」青空少年のスタートの曲で、僕たちグループの雰囲気とすごく合っている曲だと思います。

ダブルディー:「Dangerous」タイトル曲ではないですが、ほかの曲と比べてもっと楽しくてヒップホップな雰囲気があって好きです!

スンヒョン:「Dangerous」、とてもいい曲なのに、活動が出来なくて残念です。

ーー「YESSIR」MV撮影のときのエピソードはありますか?

ボン:ダブルディーのパートの部分なのですが、(前後の関係で)僕が映るところがあってちょっと戸惑いました。

テウン:撮影地が都心から離れた所だったためか、撮影の移動中にスンヒョン君がトイレに行きたいと言ったのに近くにトイレがなくて我慢している表情が面白かったです。

ダブルディー:撮影が始まった時はメンバーみんな楽しくて目がキラキラしていたのに、終盤にはメンバーたちの目の下に(疲れで)くまが出来ていて面白かったです(笑)

スンヒョン:都市から離れた所で撮影をしたのですが、トイレがとても遠くて車に乗って移動していました。

(3ページへ続く)

  • ボーイズグループ「青空少年」、4日後にカムバック控えティーザー公開
  • キム・ウビンがナレーションで約3年ぶりに復帰!ネイチャードキュメンタリー 『ヒューマニマル-HUMANIMAL-』4月日本初放送 『K-POPアイドルスタースポーツ選手権2020』
  • 「2020旧正月特集アイドル陸上大会」、「SEVENTEEN」「MONSTA X」「ITZY」ら出場者が確定!
  • 「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”
  • 2020.07.22