「APink」オ・ハヨン、女性アイドルサッカーチーム結成を再釈明…「男性と接触はない、サッカーが好きなだけ」

ガールズグループのメンバーたちがサッカーチームを結成したが、不慮の誤解に包まれた。結局、「APink」のオ・ハヨンがライブ放送を通じてファンに解明に乗り出した。

オ・ハヨンは19日、自身のインスタグラムのライブを通じて「趣味を持ってみなければならないと考えた。デビュー後初の趣味でもあった」とし「みんなサッカーをしたいと作られたチームだが、そのように照らされる可能性があることを初めて考えてみた。サッカーをすると浮かれていた。いや、興奮しているというよりは、私がやってみて、話すことができそうだとYouTubeでも言わなかったか。実際やってみると違った。爪が割れて、すねが傷つくまで本当に熱心にした。でも、それは異なって見えるかもしれないと思い少し驚いた」と打ち明けた。

引き続き彼女は「ファンたちが心配しているのが最も残念だった。私を知らない人がそう言えば傷ついて『そうなんだ』と超えることができるが、ファンが『あなたそれではだめ』、『それは違うだろう』と言って驚いた。激しい言葉もあったし、様々な反応があったが私を好きでいてくれるファンにそう映るかもしれないと注意するべきだと思った」と付け加えた。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホ、事件事故なく、チーム導いたアイドルリーダー1位、2位Apinkチョロン、3位BTS(防弾少年団)RM

・チョン・ウンジ(Apink)、YouTubeで新曲暑い夏の夜に爽やかな歌声をプレゼント…新曲「AWay」などを披露

チョン・ウンジ(Apink)、新曲トレイラー公開…「Away」夏の清涼ソング期待

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」23、24話、ソ・ジヘとナウン(Apink)のバトルが続く

2020.07.20