キム・スヒョン、オ・ジョンセに何を懇願したのか?「サイコだけど大丈夫」

 

弟を見つめるムン・サンテの目つきがいつもとは明らかに異なり、兄弟が対立していることを予想させている。これまで見られなかったふたりを包む雰囲気は、病院の同僚たちにまで気を遣わせ、ムン・ガンテに関することなら先頭に立ってきたコ・ムニョン(ソ・イェジ)もふたりをじっと見るだけで、いっそう関心を集めている。
今回の事件でムン・ガンテとムン・サンテの兄弟関係に大きな変化が生まれる。

「サイコだけど大丈夫」の制作サイドは「ガンテとサンテの兄弟が、いつかはぶつかるはずの事件が9話で放送される。このことでふたりはもちろん、コ・ムニョンとの関係がどんな方向に進むのかも関心を持って見守ってほしい」と伝えた。
ガンテとサンテ兄弟の葛藤の顛末は、19日夜9時の放送で確認することができる。

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン&ソ・イェジ、生まれて初めての幸せ…ラブラブな雰囲気♥

・俳優キム・スヒョン、しゃがみ込んで少年美発散…とてもスリムな姿

・キム・スヒョン×ソ・イェジ、劇中の童話が深みを加える胸熱ストーリー「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン、「サイコだけど大丈夫」笑いいっぱいのビハインド映像を電撃公開(動画あり)

2020.07.18