<トレンドブログ>【韓国カフェ】仁川・仙才島の雰囲気満点の「カフェポンテ」

仁川の霊興島へ遊びに行くことがあり、立ち寄ったカフェがとても素敵だったので紹介します。

まず仙才島は、霊興島へ行くのに、必ず通る島で
地図の通り大阜島から入って行けます。

今回行ったカフェ「カフェポンテ/Cafe PONTE」は、
「Little Mykonos」というペンションの中にありました。

【住所】
인천 옹진군 영흥면 선재로 76-10
仁川広域市 甕津郡 霊興面仙才路 76-10

인천 옹진군 영흥면 선재리 213-17
仁川広域市 甕津郡 霊興面 仙才里 213-17

ペットの可能なペンションみたいです。
このペンションの中の4階にカフェはあります。

この建物の4階がカフェ

カフェにはエレベーターに乗って3階で降りて
階段を上って向かいます。

こちらはカフェの入り口

注文カウンター

店内は結構広くて、さらに窓からは海が見えるんです!
ビューがいい!!!!

私たちが行ったのは5月末で
まだ、窓を開けていれば涼しい時期でした。
窓際に座って海を眺めながら、一休みしてリフレッシュできました。

ドリンクの値段は、ちょっと高め
5000~8000ウォン代だったと思います。

足を運ぶには、自家用車が必要な場所ですが
機会があれば、ぜひ。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】韓国の堂島ドール「モンシェール」に初めて行きました
  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】慶尚南道・泗川市の天国の階段カフェ「COFFEE HOLE」
  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】ウイドン(牛耳洞)自然の中の「屋上月明りカフェ」
  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】良才川(ヤンジェチョン)周辺ブランチカフェ「CLOUDS B」
  • 2020.07.18