「コンビニのセッピョル」キム・ユジョン、チ・チャンウクに直進♥…どさくさまぎれに夜の海でデート


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます。
ドラマ「コンビニのセッピョル」のキム・ユジョンとチ・チャンウクのどさくさまぎれな夜の海でのデートがキャッチされた。

SBSの金土ドラマ「コンビニのセッピョル」が、後半部に入り、主人公の嵐のような関係変化を描き出している。 17日放送された第9話では、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)が、ユ・ヨンジュ(ハン・ソナ)から別れを告げられる姿がエンディングを飾り、今後の展開に向かった興味をかりたてた。

こうした中、「コンビニのセッピョル」の製作スタッフは18日、第10話の放送を控えて、一人で傷心旅行に出発したチェ・デヒョンの姿を公開した。 チェ・デヒョンは心を整理するために一人で発った傷心旅行だが、突然登場したチョン・セッピョル(キム・ユジョン)によって孤独でないお別れパーティーになる予定。

公開された写真の中のチェ・デヒョンは、海辺の砂浜の上にひとりで座っている。 すでにお酒をたくさん飲んだのか、ほろ酔い気味のチェ・テヒョンの姿が目を引く。 このようなチェ・デヒョンは、誰かの登場にびっくりしている。 それは、連絡もなしで突然現れたチョン・セッピョルだ。

引き続き、チェ・デヒョンとチョン・セッピョルは、夜の海辺に座って対話をする姿もキャッチされた。 酔っ払ったチェ・デヒョンは、自身の胸の内を吐露している。 チョン・セッピョルはそんなチェ・デヒョンを複雑なまなざしで眺めている。 2人だけの時間を過ごす姿が、まるで恋人たちのデートのようで目を引くが、チェ・デヒョンが取り出した酔中の本音が何なのか好奇心を刺激する。

第10話の予告映像では、チェ・テヒョンがユ・ヨンジュと別れたことを聞いて夜の海へと訪ねて行くチョン・セッピョルの姿が描かれた。 同時に「私がいつから店長のこと好きだったのか分かりますか?」と、チョン・セッピョルの告白が映像と共に流れ出て、かすかなときめきを加えた。 それはチェ・デヒョンが知らないチョン・セッピョルの長い間の片想い叙事を察するようにして、気がかりにさせた。

「コンビニのセッピョル」の製作スタッフは、「チェ・デヒョンに向かったチョン・セッピョルの変わらない心と隠してきた心を見せる姿が、お茶の間をジーンとするように染める予定」としながら、「18日夜、チェ・デヒョンとチョン・セッピョルのより一層深くなる縁を期待してほしい」と、伝えた。

チ・チャンウクとキム・ユジョンの夜の海の出会いは、韓国で18日夜10時から放送される「コンビニのセッピョル」第10話で確認することができる。

 

  • チ・チャンウク、「コンビニのセッピョル」チェ・デヒョンの姿で感謝のあいさつ…”おいしくいただきました”
  • チ・チャンウク、尋常ではない表情が意味するのは何か…“暴風”ドラマ展開を予告するビハインド画像公開「コンビニのセッピョル」
  • チ・チャンウク、悪質な顧客登場で危機に直面「コンビニのセッピョル」
  • チ・チャンウク、楽しく愉快な「コンビニのセッピョル」撮影現場公開…”また来ました。店長の1日”(動画あり)
  • 2020.07.18