<トレンドブログ>今年27歳になるスジ、落ち着いた雰囲気の女神で雑誌表紙に登場。

歌手で女優スジが、雑誌「ELLE」8月号のカバーを飾りました。

今月15日に公開された2種類のカバーグラビアのスジは、ナチュラルなヘアスタイルとメイクアップに、ブラックで合わせたスタイリングで、より一層成熟した雰囲気の女神で視線を釘付けにしています。

ディオールのブラックウールジャケットに、ブラックフィッシュネットタイでマニッシュなスタイルに演出したトップスと、レザーフリンジスカートとフィッシュネットニーソックスをマッチ!
ここホワイトカラーのカーフスキンテディディシューズでポイントを与えて中性的な魅力を誇っています。

さらに、公開されたインタビューでは、昨日7月1日でデビュー10周年を迎えたスジの正直な気持ちを聞けました。
10周年という事実をあまり実感できないというスジは、

「よく耐えた。苦労した。すでに10年になったんだな。ほんとに、それくらい。考えてみると、デビュー当時幼かったファンも今は大人になったので、長いといえば、長い時間だったかな。結局は好きな仕事だから、10年もすることができたようだ」と伝えていました。

今年、27歳になるスジは
「以前は人生が一度だけというのが実感が湧いてなかった。もう一度生きることができるような気がしてたし。でも、今年から人生に限りがあるのを確実に感じている。すべての事がより切なく感じられ、より大胆になる部分もある」と、新しい日々への期待感を表わしていました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • スジ、「Miss A」時代を連想させるビジュアルで近況報告…ポニーテール姿にファンも「さすがだ」とうっとり
  • スジ(元Miss A)、マスク姿で差し入れを送ったファンに感謝…映画「ワンダーランド」撮影中
  • スジ(元Miss A)、「ワンダーランド」撮影現場で輝くような笑顔
  • スジ(元Miss A)、ブランド品をも怯ませるブランド美貌…撮影現場を公開
  • 2020.07.16