CNBLUEジョン・ヨンファ、チュ・ヒョンミとの"まるで恋人同士"のようなデュエットにトロット神たちから絶賛(動画あり)

チュ・ヒョンミは、「ジャンルが違う後輩のジョン・ヨンファがいつも先輩たちに合わせてくれている。(今回は)ジョン・ヨンファに合わせるのがいいと思った。そうすると私は大変になるけど、何曲か曲を提示した」と述べ、ジョン・ヨンファは「その中に好きな映画の曲があって、どうかと聞いたら快く承諾してくれた。映画『アリー/スター誕生』に出てくる『shallow』という曲だ」と選曲のプロセスを述べた。

続いチュ・ヒョンミとジョン・ヨンファは「shallow」デュエット舞台で完璧なハーモニーとケミを誇り見る人々を感動させた。オンラインで視聴している観客も「とてもお似合い」「舞台がとても短く感じられた」と感嘆した。ナムジンも「とてもよかったから、早く終わったようだ」とし、「ヒョンミは他のジャンルの曲も見事だ。演歌だけだと思っていたのにびっくりした」と絶賛した。

ヤン・セヒョンは「年齢を感じさせなく、男と女に見えた」と美しいハーモニーを絶賛した。ナムジンは「年齢差はそれほどない。2、3才くらい?」と冗談を言い、それに対しジョン・ヨンファは「その通りです」と同調し笑いを誘った。

 

CNBLUEジョン・ヨンファ、チュ・ヒョンミと「shallow」でデュエット「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、真夏のイメージで近況公開…キュートなポーズで”またしたい”

・CNBLUEジョン・ヨンファ、接近するほど引き立つビジュアル…ジョンシンとミンヒョクと一緒に控室であいさつ

・CNBLUEジョン・ヨンファ、歌手チュ・ヒョンミの娘とお見合い直前?「トロット神がやってきた」

 

2020.07.16