JYJ ジェジュン、ドラマ「スパイ」の控室を動画で公開!

20150105

JYJのメンバージェジュンが、来る9日に初放送を控えているKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」の控室を動画で公開し、話題を呼んでいる。

ジェジュンは5日の午後、自身のインスタグラムに「あんちゃん(ジェジュンのマネージャー)何してるの?」という短いコメントと共に動画を掲載した。

公開された動画は、「スパイ」の控室の入り口に掲げられた「キム・ジェジュン様」の名前から始まり、控室の中でお菓子を食べているマネージャー、スタッフ達の姿が収められている。

ジェジュンは「今から『スパイ』キム・ジェジュンの控室を公開したいと思います」と真剣な声で話しながらドアを開け、「あんちゃ~ん、あんちゃん、何してるの?あんちゃ~ん、何してるんですか?」と愛嬌たっぷりの声で、マネージャーを呼んでいる。

これを見たネットユーザーは「あんちゃんの笑顔かわいいね。ジェジュンのやさしい声にいやされる」、「ジェジュンの周りはいつも楽しそう」、「ジェジュンー!撮影がんばってね」などの多様な反応を見せた。

キム・ジェジュンは、KBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」にて天才的な頭脳を持つ国家情報院の対北朝鮮情報分析官ソヌ役を演じる。イスラエルのドラマ「マイス(MICE)」が原作で、元スパイの母と国家情報院の要員である息子のストーリーを描いた家族&諜報サスペンスドラマで、新しいキャラクター変身に挑戦する予定だ。

(写真:キム・ジェジュン インスタグラム)

2015.01.05

blank