キム・スヒョン、イケメンビジュアルにはまっても大丈夫…麦わら帽子でシックに

俳優キム・スヒョンが、顔より大きな麦わら帽子をかぶった姿で近況を伝えた。
15日、キム・スヒョンは自身のSNSに写真を掲載した。
公開された写真のキム・スヒョンは、片手で麦わら帽子を持ってカメラに向かって、淡いまなざしをしている。別の写真には、岩に寄りかかって休憩を取る彼のキュートな姿が笑いを誘った。

キム・スヒョンは現在、ソ・イェジと共にtvN「サイコだけど大丈夫」に出演している。「サイコだけど大丈夫」は、手に余るほどの人生の重みに愛を拒否する精神病棟の保護士ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれつき愛を知らない童話作家ムニョン(ソ・イェジ)が、お互いの傷を抱きしめて治癒していくロマンチックコメディで、毎週土曜日と日曜日夜9時から韓国で放送される。

  • キム・スヒョン、純粋な魅力に引き込まれる
  • 「サイコだけど大丈夫」、キム・スヒョン&ソ・イェジほどに熱いOSTが人気
  • 俳優チェ・ダニエル、「サイコだけど大丈夫」に特別出演…キム・スヒョンの嫉妬心を爆発させた張本人
  • ≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」8話、キム・スヒョンが停職受けソ・イェジの元に駆け付ける
  • 2020.07.15