JYJ ジェジュン、バースデーファンミーティング、チケットが15分で完売!

201501052046770381_54aa79c67f4ea

JYJ ジェジュンの誕生日を記念して開催される、バースデーファンミーティングのチケットが15分で完売した。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテイメントは5日、「1月26日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて開催されるバースデーファンミーティングが今日、午後8時に1次チケットオープンし完売した」と伝えた。

C-JeSエンターテイメントは「ファン達と一緒に過ごすジェジュンの単独ファンミーティングが、チケット戦争の中15分で完売した。去る2014年のバースデーファンミーティングを最後に、ちょうど1年ぶりに開催されるジェジュンのファンミーティングだけに、チケットオープンを待っていたファン達の熱い反応が続いた。」と明かした。

ジェジュンの今回のファンミーティングの開催が知らされると同時に、国内はもちろん、アジア、ヨーロッパ、南アメリカなどの全世界のファン達の問い合わせが相次いだ。今日チケットオープンされ全席が完売になってすぐ、チケットを買えなかったファン達から、追加チケットオープンに対して強い要望が続いている状況だ。

チケット販売先関係者は「ジェジュンはグローバルなスタイルらしく、海外からの接続者が急増した」と明かし、公演関係者は「ジェジュンの1年ぶりの、たった一日だけの誕生日を一緒に過ごしたいファン達の気持ちが反映した。ジェジュンもまた、ファン達との出会いに既に多様なプログラムの意見を出して楽しみにしている」と話した。

9日に、初放送を控えているKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」にて天才的な頭脳を持つ国家情報院の対北朝鮮情報分析官ソヌ役を演じる。イスラエルのドラマ「マイス(MICE)」が原作で、元スパイの母と国家情報院の要員である息子のストーリーを描いた家族&諜報サスペンスドラマで、新しいキャラクター変身に挑戦する予定だ。

(写真:C-JeSエンターテイメント)

2015.01.05