「JYJ」ジェジュン、ドラマ「スパイ」ポスター2種公開!

193762_l

写真:KBS第2

KBS第2の新金曜ミニシリーズドラマ「スパイ」のポスターが公開された。

9日に韓国で放送されるKBS新ドラマ「スパイ」は、グローバルに人気を得ているイスラエルのドラマ「MICE」を原作とした作品で、息子のために命がけのギャンブルをする母親と平凡な主婦だった母親の隠された過去を知る息子たちが繰り広げるストーリー。

この日公開されたポスターは深い家族愛と同時に緊張感あふれるスリルをプレゼントする家族スパイドラマらしく、複雑微妙にからまった人物の関係を表現した。

ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソンの3人のポスターはモノクロとレッドカラーの2色で強烈なイメージで3人の息詰まる様子を表している。

製作会社I AM TV側は、今回公開されたポスター2種は「スパイ」の中の人物の対立関係を完ぺきに表現しているとし、今まで見たことのない新しい家族スパイドラマ「スパイ」の野心に充ちたスタートを見守ってほしいと伝えた。

愛する家族同士が、騙し合わざるを得ないという緊張感あふれる”新概念の家族スパイドラマ”は毎週金曜日午後9時30分から11時10分まで、50分二部作で連続放送される。

 

2015.01.05