「離婚訴訟」俳優ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、今日(15日)調停期日

離婚訴訟の進行に先立って調停手順を踏むことになった俳優ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの最初の調停期日が15日行われる。

15日午後2時、ソウル家庭裁判所でアン・ジェヒョンとク・ヘソンの初の調停期日が行われる。アン・ジェヒョンとク・ヘソン両者は調停申請書を別に提出しなかったが、離婚訴訟を担当する裁判所が職権で調停手順を踏むことになった。

調停段階で合意が成立すれば、訴訟を経ずに離婚が成立する。しかし、合意がされていない場合には、訴訟を通じて離婚するかどうかが決定される。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンの破局ニュースは、昨年8月18日、ク・ヘソンが自分のSNSにアン・ジェヒョンとの会話の内容が盛り込まれた文章を公開した。当時ク・ヘソンは「家を守りたい」と話したが、2019年9月、アン・ジェヒョンが、ク・ヘソンに離婚訴訟を提起し、二人の離婚は法的手続きに入った。

(2ページに続く)

・ク・ヘソン、ファンを驚かせた写真は?…「ノースリーブ久しぶり」

・女優ク・ヘソン、再び訪れた笑顔…“全盛期”の美貌も

・俳優アン・ジェヒョンと離婚した女優ク・ヘソン、11kg減量から更にダイエットして46kgに

・芸能人は形だけ学生? パク・ポゴムは1等で大学卒業した“奨学生”【スターストーリー5編】

2020.07.15