EXOセフン、”最近体重が増えて70キロ、かっこいいよりきれいと言われことが多い”

[写真:SBSパワーFM]

 

ユニットグループEXOセフン&チャンヨル(EXO-SC)のセフンが、麗しいビジュアルを披露した。

セフンとチャンヨルは、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲスト出演した。

DJチェ・ファジョンはセフンに「前に見たときよりかっこよくなった。肌も良くなって、痩せたみたい」と賞賛した。セフンは「体重はむしろ増えた。あの時は65キロだったけど、今は70キロある」と答えた。

チェ・ファジョンは「かっこいいという言葉ときれいだという言葉、どっちがよく言われる?」と質問した。セフンは「きれいという言葉のほうがよく言われるよう」と自画自賛して笑いを誘った。EXOセフン&チャンヨルは今月13日に1stフルアルバム「10億ビュー」をリリースした。

  • ユニット「EXO-CS」チャンヨル&セフン、V-LIVEでファンたちにあいさつ
  • 「EXO」SEHUN&CHANYEOL、タイトル自体がトレンドな新曲「1Billion Views」発売
  • <トレンドブログ>ユニット「EXO-CS」チャンヨル&セフン、V-LIVEでファンたちにあいさつ
  • BTS(防弾少年団)、7月のボーイズグループブランド評判も1位を独占…SEVENTEEN2位、EXO3位
  • 2020.07.14