ユニット「EXO-CS」チャンヨル&セフン、V-LIVEでファンたちにあいさつ

グループ「EXO」のチャンヨルとセフンが、ユニット「EXO-CS」がカムバックを前にV-LIVEを行った。

13日午後5時、NAVER V-LIVEを通じて進行された「EXO-SC」(セフン&チャンヨル)のカウントダウンライブで各自のウィットに富んだ魅力を表わした。

この日チャンヨルはセフンに初めてのフルアルバムに対する心境を尋ねた。

セフンは「どれくらい多くの方が好きになってくださるのか気になる」と話した。 これに対しチャンヨルは「とても期待してる」と話して「フルアルバムなので、果たしてどんなことが起きるかいろんな思いが交差する」と心境を語った。

それと共にセフンは「自作曲『Telephone』と各自のソロ曲を先行公開したが、反応が非常に熱かった」とし、「デュオとしてのケミをお見せするのはもちろんリード曲をはじめ、収録曲をずっとお聞かせするので、多くの期待をお願いします」と、伝えた。

(2ページに続く)

・「EXO」SEHUN&CHANYEOL、タイトル自体がトレンドな新曲「1Billion Views」発売

・<トレンドブログ>ユニット「EXO-CS」チャンヨル&セフン、V-LIVEでファンたちにあいさつ

・BTS(防弾少年団)、7月のボーイズグループブランド評判も1位を独占…SEVENTEEN2位、EXO3位

・「EXO」SEHUN&CHANYEOL、「1Billion Views」MVティーザー公開、カムバックD-2

2020.07.13