「KARA」ギュリ、今度はコラムニストに挑戦

「KARA」ギュリ、今度はコラムニストに挑戦

韓国ガールズグループ「KARA」パク・ギュリ(26)がビューティーコラムニストに挑戦する。

パク・ギュリ(KARA)はマガジン「SURE」が1月号から6か月間、ビューティーコラムを連載し、ビューティーコラムニストとしての活動を開始する。

パク・ギュリは“素顔も美しいスター”としても有名だ。パク・ギュリは先立って2014年8月放送されたKBS2TV「ビタミン」で10代の肌を持っていると明らかとなり、話題となった。また2014年10月に放送されたオンスタイル「Get it Beauty 2014」でももち肌を維持する方法を公開したりもした。

パク・ギュリは今回の「SURE」1月号で冬場、乾燥しやすい肌をしっとり保つ方法を公開する。

またパク・ギュリは自ら撮影したドレッサーやセルカ(セルフカメラ/自撮り)を公開する予定で、オイルミストのつけ方や昼と夜に応じたエッセンスの選び方、使い捨てのカプセルマスクの携帯方法などパク・ギュリだけのビューティーノウハウも惜しみなく公開する予定だ。

DSPメディアの関係者は「パク・ギュリはいつも美肌のためにこつこつと努力しており、ボディケアの秘訣など多様なビューティーノウハウを持っている。6か月間行われるパク・ギュリのビューティーコラムにたくさんの関心と愛をお願いする」と明らかにした。

WOW!korea提供

2015.01.05