キム・ヒョンジュン(SS501/マンネ)主演ドラマ「あなたを愛してます」JAPAN PREMIUM試写会&舞台挨拶開催!!

 

 

キム・ヒョンジュン(マンネ)

ドラマ「あなたを愛してます」の全16話をオリジナルに再編集し、キム・ヒョンジュン扮するチョン・ミンチェがメインのドラマとして生まれ変わった「あなたを愛してます」。

 

12月2日(日)東京・日本教育会館一ツ橋ホールにて、主演のキム・ヒョンジュンが舞台挨拶に登壇した。

 

ドラマ「あなたを愛してます」は韓国の人気漫画家カンプルの原作をもとに、舞台化、映画化でも驚異的な動員数を記録し、ついにドラマ化された話題作だ。
若者たちの恋と老年世代の恋、この2世代の愛の行方を心温まるタッチで描きながら、人と人との絆や、自分を支えてくれるかけがえのない存在など、観る者に“本当に大切なもの”を思い起こさせてくれる。

 

 

 

キム・ヒョンジュン(マンネ

誰もが観終わって幸せな気持ちになれる、ハートウォーミングな感動ラブストーリー!

マスコミによるフォトセッション後、“ヒョンジュンに聞いてみて”と題した質問コーナーやドラマの3組のカップルについての関係を説明をして、一人で舞台挨拶を進行した。

会場のファンからは終始「マンネ~!」という歓声で溢れ、キム・ヒョンジュンの人柄が感じられる温かい雰囲気の中でイベントは行われた。

 

■<DVD>「あなたを愛してます」
DVD-SET 1 2月6日発売
DVD-SET 2 3月6日発売
価格 各¥15,960(税込)
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
© ILY ENTERTAINMENT

 

イベントの詳しいレポートはこちら>>

 

2012年12月2日  pm22:40配信 (C)Korepoニュース

 

2012.12.02

blank