BTS(防弾少年団)、ジョングク作曲「Your eyes tell」が吉高由里子&横浜流星主演映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌に決定!

人気グループBTS(防弾少年団)が、韓国映画「ただ君だけ」の日本リメイク映画「きみの瞳が問いかけている」の主題歌に参加する。

9日、日本メディアの報道によると、10月に公開される日本映画の「きみの瞳が問いかけている」の主題歌にBTSの「Your eyes tell」が抜擢された。

映画「君の瞳が頼んでいる」は、ソ・ジソプとハン・ヒョジュ主演の「ただ君だけ」をリメイクした作品だ。韓国で2011年に公開され、元ボクサーと事故で視覚を失っていく女性の運命的な愛の物語を描いたものである。

切ないラブストーリーを飾るBTSの「Your eyes tell」は、今月15日に発売される日本4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7〜THE JOURNEY〜」に収録され、ジョングクが作曲に参加したことが伝えられた。

映画の主役を演じた吉高由里子と横浜流星は、「BTSがこの映画の主題歌に参加したことは驚くべきこと。感謝している」とし、「BTSの力をお借りし、多くの方々にこの作品を見ていただきたいと思う」と明らかにした。

BTSは、2月に発売した4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」でアメリカ「ビルボード200」チャートで1位を記録し、19週連続上位圏をキープし続けた。

 

BTS(防弾少年団)、自然に優しいグッズと共にさわやかなビジュアル公開

・BTS(防弾少年団)V、チルソンサイダー個人広告のスタートを切る…サイダーより弾ける魅力

・BTS(防弾少年団)V、自作曲でアデルを超え103カ国で1位…iTunesのソロの世界新記録を達成

・BTS(防弾少年団)ジンに何が起こったか?…アイドルショッキング事件事故トップ10「TMI NEWS」

2020.07.09