チ・チャンウク&キム・ユジョン、目つめ合って胸キュン…抜群の息の良さ「コンビニのセッピョル」

 

ここで話題を集めた映画「パルプ・フィクション」のカップルダンスのパロディシーンを撮影中のチ・チャンウクとキム・ユジョンの姿も見られた。トラボルタとユマ・サーマンに扮する前の恥ずかしそうなふたりの俳優の姿は、意外な魅力ポイントだ。モニタリング中のキム・ユジョンの姿からは、コンビニエンスストアをひっくり返した渾身のダンスパーティーシーンがそのまま感じられる。

また、コンビニのセットの内や外でハードに撮影中のチ・チャンウクとキム・ユジョンの姿も確認することができる。小物であるカップラーメンを味わうというアイディアにわくわくする姿や、まるで自分の位置であるかのように自然にレジに座る姿など、チ・チャンウクの愉快な姿が視線を奪う。また、チ・チャンウクの胸に抱かれて笑いだすキム・ユジョンの姿も和気あいあいとした雰囲気をそのごとく伝えている。

これに関連して「コンビニのセッピョル」の制作サイドは、「実際、チ・チャンウクとキム・ユジョンは現場で時間ができるたびに多くの対話を交わしながらアイデアを出し合う。おかげでよりはつらつとしたシーンがたくさん出てくるようだ。情熱的な俳優たちのおかげで、常に現場が活気にあふれている」として、今後さらに多くの楽しみを与えてくれる「コンビニのセッピョル」のふたりの俳優の活躍と息の良さに対する期待を高めた。
SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」7話は、7月10日金曜日夜10時に韓国で放送される。

・チ・チャンウク、おかっぱのかつらで愉快な姿アピール…ウム・ウンソクと最高のコンビ(動画あり)

・チ・チャンウク、ドラマ「コンビニのセッピョル」ビハインド公開…店長の1日(動画あり)

・キム・ユジョン、チ・チャンウクのためにコンビニを去る…最高視聴率9.8%「コンビニのセッピョル」

・「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク-ハン・ソナ、危うい恋人関係“冷たい気流”が流れだす

2020.07.08