<Wコラム>その3、独占インタビュー特番「BTS JOURNEY〜7人の旅〜」レポート

 

・6つ目のキーワードは、「革命」。

6月にオンラインで開催された「BANG BANG CON The Live」。渦中に苦しむエンターテイメントの世界で新しいライブの形を提示し、巨大な興行に成功し新しい時代を作り出した「革命」として紹介された。

・そして、最後の7つ目のキーワードは、「夢」。それぞれが考える、これからの彼ら自身の夢とは。

「ファンのみんなに会って、コンサートをして、みんなで一緒に歌って踊ること。その日が来ることが夢です。」(JIMIN)

「ただこれからも、元気に活動することです。」(J-HOPE)

「今までは、多くの人たちに何かを伝えて分かち合うことが夢でした。今は…どんな状況でも多くの人たちの力になることです。」(RM)

「あるとしたら・・世界が平和になってほしいです。」(SUGA)

「ステージが好きで、それが出来ていないけど、代わりに与えられた時間で、後回しにしてきたことや諦めたことをやれているので(時間を有効に使いたい)。」(JUNGKOOK)

「10年後も変わらずにARMYと笑いながら、昔の話ができる席を設けることです。」(JIN)

「世界が早く落ち着いて、またコンサートをすることです。」(V)

以上、全てのコメントを記載できなかったが、印象に残る多くのコメントを記録した。

7周年を迎えた彼らにとって、BTSとして歩んできた人生を今一度ゆっくりと振り返られる良い時間となったのではないだろうか。

そして、そのコメントのひとつひとつから、BTSのメンバーひとりひとり、人間味溢れた魅力的な存在であると改めて感じた。

アルバムリリースに向け引き続き行われる日本プロモーション活動が楽しみだ。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)で話題の漢陽サイバー大学院は?日本人でも入学できるの?

・「BTS」、ジョングク除く6人が同じ大学院に進学…友情もワールドクラス

・「BTS」、 米「ビルボード200」62位…19週連続上位圏“新記録”

・<Wコラム>その2、独占インタビュー特番「BTS JOURNEY~7人の旅~」レポート

2020.07.08