「Sechs Kies」イ・ジェジン、チェジュの美しさを伝えるYouTubeチャンネル「JAEJU FILM」を開設

 

穏やかな音楽とともに繰り広げられる澄みわたり清涼な海、車に腰かけて風景を見つめる彼の日常は見る人をリラックスさせる。また春のチェジュを感じることができる桜の背景とともに、直々にドローン撮影に乗り出したイ・ジェジンの姿から、彼が暮らしているチェジュを垣間見ることができる。

イ・ジェジンのYouTubeチャンネルのオープンのニュースとともに、彼の日常が気になっていたファンたちの喜びも高まっている。ファンたちは「ティザーだけ見ていても気分がよくなる」、「音楽から背景まですべてがジェジンらしい」、「YouTubeをしてくれてとてもありがとう。ファンたちと楽しく会いましょう!」、「旅行も行けない最近の思いがけない癒しだ」と、熱い反応を見せた。

「JAEJU FILM」の初回放送はイ・ジェジンの誕生日となる今月13日(7/13)午後1時からYouTubeチャンネル「JAEJU FILM」や「Sechs Kies」のWeiboを通じて公開される。

WOW!korea提供

・過去ファンと対立のカン・ソンフン(元Sechs Kies)、カムバックを示唆?「期待していてください」と意味深発言

・ウン・ジウォン(Sechs Kies)、”おかげチャレンジ”に参加「一日も早く厳しい時期が過ぎ去るように…」

・【公式】「Sechs Kies」、今月15日(5/15)ナ・ヨンソクPDの新番組スタート…23周年で初めての合宿生活

・キム・ジェドク(Sechs Kies)、「デビュー23年を祝ってくれてありがとう」

2020.07.08