<Wコラム>大反響、独占インタビュー特番「BTS JOURNEY〜7人の旅〜」レポート

先日放送された、BTS(防弾少年団)の日本独占インタビュー特番「BTS JOURNEY〜7人の旅〜」。BTSがこれまでの歩みとこれからの未来について、メンバーに対する想いとARMYへの感謝の気持ちを語った。テレビ東京系で放送されたもの。

これからの活動に対して彼ら自身が今どんな感情を抱き、そしてどこへ進もうとしているのか。それぞれのコメントについて、特に印象的だったものを中心に記録していきたい。

番組55分の中で、“BTSとは何か”という問いに対してキーワードを7つ上げ、インタビューの答えを通してその魅力を紐解いていく構成となっていた。

まず1つ目のキーワードは、「世界」。

BTSがこれ程までに世界的に活躍することになった要因について尋ねた。

「自分が何をすべきか、また7人全員が自分たちの職業がどんなものか、自覚していることです。そしてメンバー全員がお互いを大切に思っていて、ARMY(ファン)の愛に感謝して大切に、光栄に思っていることだと思います」(J-HOPE)

「目に情熱がみなぎっているという書き込みを読み、そういうところから伝わるものがあるのかと思いました」(JIN)

(2ページに続く)

・「BTS(防弾少年団)」、iTunes104カ国で1位“アデル超えて世界新記録”

・BTS(防弾少年団)、ホワイトのTシャツでスタイリッシュな魅力

・<Wコラム>BTS(防弾少年団)J-HOPEの行動力! 黒人人権運動を支援するKAWSとの縁

・韓国ドラマ『梨泰院クラス』、V(BTS) 自作曲他、収録オリジナル・サウンドトラック8月26日発売決定!日本盤ジャケット公開!

2020.07.07

blank