A-JAX(エー・ジャックス)ジェヒョン、8日軍入隊「もっと成熟して帰って来ます」

201501020809775768_54a5d3dc8a34f
ボーイズグループA-JAXの(エー・ジャックス)メンバー、ジェヒョンがファンに自筆で軍入隊を知らせた。

A-JAXの所属事務所DSPメディアは、去る1日午後公式ホームページとファンカフェを通して「ジェヒョン君は来る8日、国防義務のために論山(ノンサン)訓練所を通して入隊するようになった」と明らかにした。

一緒に公開された自筆の手紙にジェヒョンは「急に入隊のお知らせをするようになって申し訳ない」、「多くの声援を受けて来た過ぎし日の思い出を振り替えればあまりにも幸せで感謝だ」とファンに申し訳なさと感謝の心を表した。
引き継き「長いと言えば長く、短いと言えば短い期間でしょうが、いつもにみなさんが恋しいと思います。多くのことを学んでもっと成熟して帰って来きます」とあいさつした。

DSPメディア側は「ジェヒョン君は、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、23ヶ月間の共益勤務要員に服務する予定だ」と言いながら、「先立って本人が静かに入所したいという意思を明らかにしたため、入所当日は特別な時間は持たないことにした」と説明した。

A-JAXは去年WEBドラマ「ヴァンパイアの花」出演とOSTを引き受けるなど活発な活動をした。

2015.01.02

blank