EXO vs Super Junior-M、ガールズグループダンスバトルの勝者は?

201501021508779669_54a635fa41239

グループEXOのスホとチェンがSuper Junior-Mとガールズグループダンスバトルを繰り広げる。

来る4日に放送されるSBSバラエティプログラム「Super Junior-Mのゲストハウス」(以下ゲストハウス)ではEXOスホ、チェンがゲストに出演する。

ゲストが公開される前にSuper Junior-Mのメンバーたちは、「ガールズグループ!!」と叫んで女性ゲストを期待して見せたが、すぐにスホとチェンが登場するとSuper Junior-Mのメンバーたちは失望感を隠すことができなかった。

キュヒョンはあまりの残念さに「代わりにガールズグループのダンスを踊ってくれるか?」と尋ねたのに対し、スホはAOAの「LIKE a CAT」の猫ダンスを完璧に踊って色っぽさを見せつけた。

引き続きウニョクは「EXOのダンシングマシン・チェンとSuper Junior-Mのダンシングマシン・リョウク、EXIDの踊りを見せてくれ」と要請した。
リョウクとチェンは一緒に EXID「UP&DOWN」の振付に挑戦したが、あまりのぎこちなさに撮影現場は大爆笑となった。

2015.01.02

blank