【全文】元「AOA」ユギョン、騒動に対するコメントに謝罪…”あいまいな内容申し訳ない…私も大変だった”

 

以下は、ユギョンの文全文

こんにちは。ユギョンです。

私があいまいに上げた過去投稿の内容のため、混乱を巻き起こしたようでもう一度文を書きます。

前回、投稿内容を曖昧に上げた点申し訳ありません。生きてきて、埋めてしまおうと誓った忘れていた記憶がよみがえって、それで瞬間的に怒りがわきました。

最初で最後に皆さんに私がつらかったと表現したかった、子供のような心だったと思います。

過去の私は私が見ても周囲を見回す余裕がなかったと思います。だから大変な私を見ているだけだけと思いました。これまでも、他の誰かが私のような状況に置かれていたことを推測できなかったようです。だから本気で申し訳ないと思います。そしてよく耐えたと言って、応援したいです。

今の私は大丈夫です。今の私には私を絶えず応援してくれる声があるでしょう。今まで私は私を保護してくれる何かが一つもなく、単に作業室に置かれたドラム1台が、私が持っているすべてだと思って生きて来ました。

しかしながら、そうではなかった。私には私を愛してくれる大切な人があまりにも多いことを知りました。だから大丈夫です。十分です。

もう一度、私の短く衝動的な行動と文によって傷ついた方々にこの場を借りて心から謝罪の言葉を伝えたいです。そして、私たちはすべて、苦労も耐えてきた、もう一度勇気を出して頑張ろうと応援したいです。

私とみなさんを不幸にする悪い言葉は控えるようお願いいたします。そして私を応援してくださるすべての方々にも、常に心から感謝しています。

2020.07.06
ユギョン

WOW!korea提供

2020.07.07