ガールズグループ「DREAMCATCHER」が初のオンラインコンサートを大成功におさめました。
「DREAMCATCHER」は7月3日午後、「マイミュージックテイストプラットホーム」を通じて初のオンライン単独コンサート「DREAMCATCHER CONCERT GLOBAL STREAMING INTO THE NIGHT & DYSTOPIA」を開催し、グローバルファンと会う時間を設けました。
まず“Scream”でコンサートの幕を開けた「DREAMCATCHER」。彼女たちは続けざまに“Red Sun”も披露し、特有のメタルロックサウンドとパワフルなダンスで舞台を埋め尽くしました。久しぶりに展開される「DREAMCATCHER」のパフォーマンスに、チャット上で応援していたファンから熱い反応が寄せられました。
「DREAMCATCHER」は、「初めて挑戦するオンラインコンサートなのでたくさん緊張したのですが、多くのインソムニア(DREAMCATCHERのファン)たちが共にしてくださっているという事実に、今も喜びでいっぱいです」とし、「家でではありますが、みんな一緒に今回のコンサートを一生懸命楽しんでください」と挨拶しました。
新型コロナウイルスの余波による“自宅ごもり”の日常はもちろん、多様なテーマでファンの人々と交流を行ったメンバーたち。チャットを利用して届けられる質問にも積極的に答え、オンラインコンサートだからこそできる新しい思い出を作り上げました。
コンサートの終盤では「初のオンラインコンサートを共にしてくださったすべてのインソムニアのみなさんに深く感謝します。一日も早く、みなさんに直接会って話ができる日が来ることを本当に心待ちにしています」とし、「これから展開されるDREAMCATCHERの新しい歩みにもたくさんの関心と愛をよろしくお願いします」と伝えました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ