「少女時代」ユリ、お肉にかぶりついてもかわいいw

「少女時代」のユリが、かわいい食べっぷりを公開しました。

6日、ユリは自身のインスタグラムに「イタリアのお粥“ポレンタ”にチーズ入れて香ばしくさせて、その上にお肉の身だけはずして。 やはり何よりお肉はかぶりつくのがおいしい」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、お肉にかぶりついてかわいい食べっぷりを見せているユリの姿が写っています。 特にユリは特有のきれいで大きな目と鮮やかで美しい目鼻立ちで見る人々の視線をひきつけました。

一方、ユリは最近KBS2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」に出演しました。


WOW!korea提供

  • <KBS World>「ミュージックバンク in TOKYO」2ヵ月連続、東方神起特集!東方神起、少女時代、KARA、2PM、INFINITEなど最高のK-POPアーティストが大集結した音楽ライブ!
  • 「少女時代」ユナ、イ・ヒョリとカラオケ店訪問騒動で謝罪「深く反省…心配かけて申し訳ない」
  • 「少女時代」スヨン、ユリが作ったうな丼認証…“あなた料理ちょっとやるね?”
  • ソヒョン(少女時代)、ノースリーブワンピースで美しい肩のライン誇る
  • 2020.07.06